てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

はーたん こと 齋藤陽菜ちゃんの可愛さがとんでもない速度で進化している件 & SHOWROOMの魅力

AKB48チームBに所属するはーたん こと 齋藤陽菜ちゃん。
最新のツイートがこれです。

何という可愛さでしょうか……!
はーたんにはめちゃくちゃハマっていまして、SHOWROOMは毎回欠かさず見ています。
はーたんは見るたびに、え!?また可愛くなっている!?ということが凄く多いんですよね。
AKB48は成長を追っていけるのが面白さの1つですが、体感ではーたんほどの速度で可愛くなっているメンバーを僕は知りません。

特に2019年9月に昇格以降からの可愛さの成長が半端ない。
それを可視化できるように1ヶ月ごとにSHOWROOMのスクショタイムを並べてみました。
比較しやすいように、はーたんがよくするダブルピースをなるべくチョイスしました。

2019年9月(昇格発表の次の日)

f:id:airjack7:20210425140152j:plain

 

2019年10月

f:id:airjack7:20210425140158j:plain

 

2020年1月

f:id:airjack7:20210425140203j:plain

 

2020年2月

f:id:airjack7:20210425140207j:plain

 

2020年3月

f:id:airjack7:20210425140211j:plain

 

2020年4月

f:id:airjack7:20210425140104j:plain

 

2020年5月

f:id:airjack7:20210425140108j:plain

 

2020年6月

f:id:airjack7:20210425140112j:plain

 

2020年7月

f:id:airjack7:20210425140116j:plain

 

2020年8月

f:id:airjack7:20210425140120j:plain

 

2020年9月

f:id:airjack7:20210425140124j:plain

 

2020年10月

f:id:airjack7:20210425140128j:plain

 

2020年11月

f:id:airjack7:20210425140133j:plain

 

2020年12月

f:id:airjack7:20210425142903j:plain



 

2021年1月

f:id:airjack7:20210425140143j:plain

 

2021年2月

f:id:airjack7:20210425142413j:plain

 

2021年3月

f:id:airjack7:20210425141729j:plain

 

2021年4月

f:id:airjack7:20210425142203j:plain

 

わずか1年半でこんなに可愛くなる!?驚愕すぎます。
元々可愛かったですが、どんどん大人っぽくなって美人に成長しています。

それとは別に、お話も上手になりましたよねー。
はーたんSHOWROOM独自の魅力ははーたんのボケ・ツッコミだと思います。
はーたんは頭が良いので、こちらのコメント欄のボケに対して的確なツッコミをくれます。これがめちゃくちゃ楽しい。
はーたんも独自のセンスでボケてきてコメント欄でツッコむのまた楽しい。
過去のSHOWROOMで面白かった部分を切り抜いてツイートしたのをまとめておきます。

 

 

 

 

 

 

このミッフィーの件ははーたんのツイートに繋がって、結構伸びたらしくて嬉しかったです。

 

それと、はーたんは音楽の話をよくしてくれるのが楽しいです。
僕は音楽大好きなのですが、メンバーとは世代も違うし感性も違うため、音楽の趣味が合うメンバーは今までなかなかいませんでした。
はーたんは現在16歳なのに何故かJUDY AND MARYスピッツが好きなためバッチリ話が合います。めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

はーたんはアイドルらしい可愛さと他のメンバーと全く違うアイドルらしからぬ面白さを持った魅力的なメンバーだと思います。
ちょっと大衆的ではなくターゲットがニッチな気もしますが、一度ハマるとドハマりする中毒性の高さがあります。
これからもはーたんの成長に期待しつつ一挙手一投足を見逃さないようにしていきたいです。画像

<この項・了>

 

 

airjack7.hateblo.jp