てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48ドラフト2期生の魅力

11月17日(日)の関東全握は、ひーわたんにとって最後の全握でした。休憩ライヴではドラフト2期生5人で「ここがロドスだ、ここで跳べ!」を披露しました。 全国握手会終わりましたー!来て下さった皆さん本当にありがとうございましたお礼はまたゆっくりかくね…

樋渡結依ちゃん(ひーわたん)の卒業発表について

11月7日木曜日のチームB公演で樋渡結依ちゃんが卒業発表しました。 【樋渡結依 卒業に関しまして】先程、劇場公演にて樋渡結依がAKB48の卒業を発表致しました。樋渡より、ファンの皆様へ卒業に対してのご報告です。こちらを御覧ください。#樋渡結依 #岩立チ…

博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」感想

博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演 第一部:「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」第二部:「あんみつ姫プロデュース レヴュー48」 出演 第一部:「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」 広能昌三:横山由依山守義雄:田島芽瑠山守…

AKB48メンバーのコール名一覧

先日、公演ポジションについての記事を書きましたが、(書くネタがないので)そういった情報系記事も書いていきたいと思います。今回はメンバーのコール名一覧です。劇場公演に行った際、新しいメンバーが特にそうですがコール名がよく分からなくて、間違えた…