てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

はてなブログに移転しました。

こんにちは!

初めまして!

てっです。

 

私は、Twitterをメインに活動していまして、ブログも気づけば7年間続けています。

最初はアメブロでしたが機能の物足りなさを感じ、FC2ブログに移行。

FC2ブログは3年間使って、使い勝手は良かったのですが、(私の記事の面白くなさは置いておいて)あまりにもアクセス数が伸びなかったために、今回はてブロに引っ越しさせていただきました。

 

ブログを移転すると、やはりテンションが上がるもので、どんどん記事を書いていきたいです!

主な記事は劇場公演の感想で、最近ほぼほぼそれしか書いていませんが、移転を機に考察記事やAKB48に関する色々な記事を書いていきたいなと思います。

ちなみに誰推しかは記事を読んで察してください笑

 

今後とも本ブログをよろしくお願い致します!

 

※メインコンテンツである劇場公演レポートについては、以下記事にリンクをまとめています。(過去記事貼り付けの機能を使ってみたいだけ)

airjack7.hateblo.jp