てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

橋本耀卒業公演後の大島涼花の小説のような投稿文章

先日卒業公演を終えた橋本耀ちゃん。
その公演後の涼花の投稿が素晴らしかったので、時系列に沿って紹介したくなって久々のブログ更新。
いつも久々ですいません。

※キャプ画像は ポテトキャップさん @sunMOONtruth_ から転載させて頂いてます。ここでの報告ですいません。


-----
6月22日(月)
橋本耀ちゃん18歳の生誕祭

通常公演後、涼花の「ちょっと待ったー!」で橋本耀ちゃん生誕祭スタート。
去年はなっきーが進行でしたが今年は涼花。



相変わらず涼花の進行は下手っぴでしたが、うめたんからの手紙を読みます。



その手紙を読んでる途中で感極まって泣いてしまう涼花。



その後、橋本耀ちゃんが卒業発表して、涼花が泣いていた理由が分かります。







"今までの生誕祭で今年が一番最高で感動しました"って言葉が印象に残ってます。

橋本耀ちゃんの卒業を事前に知ってたのは14期と涼花とうめたんだけだったみたいですね。


卒業公演前日の7月6日(月)
橋本耀ちゃん最後のあん誰出演。

相関図



番組の最後にサプライズで涼花から手紙。
結局このあん誰が配信されず、詳細も不明なのでどなたか知ってる方いたら教えてください。(切実)
フォロワーさんのご協力により見つかりましたので以下全文。
最後の部分w



この日の涼花のGoogle+投稿。
この投稿があとで効いてくるとは思いもしなかった。




そして7月7日(火)。
橋本耀ちゃんの卒業公演です。

僕の桜前のMCのお題が"10年後の自分"。
そこで10年後も耀と友達でいたいと言う涼花。


耀「どうかなあ~笑」



ワッショイBは当然のぴかぱいポーズ。



そして卒業セレモニー。
涼花の表情がなかなか…。


チームBからアルバムのプレゼント。
これ涼花となーにゃが明け方まで頑張って作ったみたいです。(ソースはなーにゃモバメ)






最後は大人への道。





橋本耀ちゃん卒業。



この公演の後に来た涼花モバメが非常にいいモバメなのですがモバメなので残念ながら紹介できず。
そして、その後に投稿された涼花G+。



この文章凄くないですか。
まさしく小説の一節のような展開と文章の流れ。
こういう切ない文章を書かせたら大島涼花は本当に天下一品ですね。


橋本耀ちゃん卒業おめでとうございます。
どんなタイプの曲でもそつなくこなしていたのが本当に凄いと思っていました。
他にそんなメンバーいないし。
あとはMC。
Bの時のいつかの感想MC、そして研究生時代のSKE劇場出張公演。
この2つは面白すぎて今でも強く印象に残っています。
これからの活躍を陰ながら祈っています。