てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

おかえりなさい! ~19.5.17 「シアターの女神」公演 樋渡結依生誕祭~

2019年5月17日(金) 開演:18:30~
「シアターの女神」公演 樋渡結依 生誕祭

出演メンバー

岩立沙穂太田奈緒・大盛真歩・柏木由紀久保怜音佐々木優佳里佐藤朱・佐藤栞・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・樋渡結依・福岡聖菜・山邊歩夢・吉川七瀬・齋藤陽菜
 

感想

ひーわたんの生誕祭に行ってきました!
昨年は生誕祭が開催される前に活動休止してしまったので、実に2年ぶりの生誕祭です。
僕がひーわたん推しになってから初めての生誕祭で、当選するか若干不安でしたが、しっかり当選で一安心。
推しの生誕祭も涼花の生誕祭の2016年が最後で2年半ぶりで、ひーわたんに会うのも活動再開後にこれが初ということで、楽しみなのも勿論でしたが、それ以上に緊張がありました。
抽選順は7巡、特に予習していなかったので勘で立ち最センブロ下手1.5。
 
---
 
めちゃくちゃ楽しかったです!
自分の中のAKB48が再び始動するのを確かに感じる、それほどのモチベーションを与えてくれた素晴らしい公演でした。
1曲目の勇気のハンマーでひーわたんを見た時に思わず泣いてしまいました。
会える日常が帰ってきたのと、またこれから思い出を作れる喜びで、感情が溢れ出してしまいました。
 
ひーわたんは休業後少しづつ復帰していっていて、現状はまだまだかなとは思いますが、今日ここから本格的に始まっていくであろうワクワク感は凄くあります。
幸せな生誕祭でした。
D6wnTHIU0AEcM3b.jpg
D6wonzSVUAAlZt-.jpg
D6w8IMSVsAEc3qf.jpg
D6w_HxpUcAA5ZC3.jpg
D6xEisbVUAADXYY.jpg
---
 
他のメンバーで気になったのはやはり怜音。
ひーわたんはセンブロにあまり来ないため、怜音を見る時間もかなり多かったと思います。
劇場の怜音を久しぶりに見ましたが、可愛さが尋常じゃないレベルです。
劇場の怜音が一番可愛いと思わされるくらいに。
本当に心に与えるインパクトが凄すぎて、こんなのハマらない訳がない。
 
この日は、めぐにもめちゃくちゃ目線奪われました。
パフォーマンス大好きです。
めぐにもそろそろ本格的にハマりそうで危ない……。
自己紹介MCでひーわたんを大事な後輩って言ってくれたのが本当に嬉しくて。
 
せぃちゃんは見ない間に夜風めっちゃ上手くなっていましたね。
MCで50代みたいな話してて異彩を放っていました。
 
ゆきりんのシアターの女神公演見るのは7年ぶりでした。
この人もまゆゆ同様にパフォーマンスが凄まじいですね。
この公演の各曲に求められていることを完璧に理解し、体現しているように感じます。
 
---
 
僕はひーわたん自身も大好きですが、それ以上に、ひーわたんと怜音のペア、ひーわたんとめぐのペアが大好きで、それが見られる今のチームBは幸せです。
そして、7年ぶりに見たAKB48劇場のシアターの女神公演はめちゃくちゃ楽しかったです。
特にチームB推しは劇場だと楽しさが凄まじいですね。
今のチームBはメンバーが本当に良くて、雰囲気も良いし、このチームの公演はもっともっと見ていきたいなと思いました。
最後に、ひーわたん戻ってきてくれて本当にありがとう!
 
D6xRuEsVsAAa7FQ.jpg
D6xe6EoUYAARL4G.jpg
 
<この項・了>