てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

諸橋姫向という平成最後の衝撃 ~18.10.26 NGT48「逆上がり」公演~

2018年10月26日(金) 開演:18:30~
「逆上がり」公演

出演メンバー

小熊倫実・菅原りこ・中村歩加奈良未遥長谷川玲奈本間日陽・村雲颯香・山口真帆清司麗菜太野彩香山田野絵安藤千伽奈・藤崎未夢・諸橋姫向 
 

感想

1週間お休みを取ったので新潟へ。
相変わらずの一発当選で良かったのですが、この週は周りの話を見ると、週2回3回当たっている人もいたので、水曜の誇りの丘公演も応募しておけば良かったという後悔……。
いやBABYMETAL行ってたから無理だったんだけども。BABYMETALがあれだけ期待ハズレとは……。
 
話が脱線しましたので戻します。
この日は昼頃に新潟に着いて、美味しい寿司を食べて、がたフレのロケ地マップ見ながら新潟の街を歩いたり、新潟を満喫して公演へ。
末尾9で嫌な感じで、その流れを断ち切れず19順という久々の干され。
立ちセンターの上手寄り2列目(カメラの左後ろ)が空いていたのでそこに。
初めて行きましたが、そんなに視界遮らないし、どセンだったら早い段階で行ってもいいくらいでは?と思うくらいに良い席でした。
 
---
 
チームGの逆上がり公演もすでに2回見ていて、そんなに新しい発見も無いかな?と思っていましたが、予想外の衝撃に出会いました。
諸橋日向ちゃん(弥彦ちゃん)。
久々にこんなデカいインパクトを受けました。
この日は弥彦ちゃんしか印象に残ってないくらいに。
 
まず導入は何と言っても、単純にめちゃくちゃ可愛い!
劇場で見た瞬間に、何この可愛さ、あまりにも可愛すぎてびびって、その後ずっと目が行ってしまいました。
可愛さで惹きつけられるってそうないのですが(他のメンバーも可愛いから)、それだけ衝撃的な可愛さだったという。
アヤカニに似てるって言われていて、実際かなり似ていると思いますが、どこか川栄にも似ていると思います。
 
そして、ダンスもめちゃくちゃ上手い!
え、これ本当に初日?っていうクオリティ。
エンドロールも堂々とこなしていて、こんなクオリティの高いデビュー見たこと無いです。
 
それでもかなり緊張していたのは伝わってきていて、でも、片鱗はこれ以上ないくらい見せていました。
超逸材だと思います。
これから成長していって、どこまで大きな存在になるか楽しみで仕方がありません。
断言しますが、この子は絶対売れます。
 
43673872_877901482408430_7054356772800259156_n.jpg43689930_273733219947750_4654195485604001710_n.jpg43533343_2288067418091648_2842269742782634798_n.jpg44564669_302823953657284_6388979073628531939_n.jpg43985826_284926075685439_957299387632422797_n.jpg 

---
 
NGTもドラ3と2期が入って新展開を迎えていますが、いきなり面白いメンバーが出てきて、グループとしてもますます面白くなっていきそうな気しかしません。
弥彦ちゃんはこの後に逆上がり公演別ポジで出て、何と3ポジをこなすというスキルの高さ。
研究生公演でもセンターと、順調に階段を駆け上がっていて、そのスピードに置いていかれそうです。
 
また、次の日がたまたま新潟で全握があったので、そちらも行きましたがミニライヴも握手も本当に楽しかったです!
例年に比べ、NGT48の現場に行く機会に恵まれ、NGTって本当に楽しいって強く実感させられた1年でした。
来年もたくさんNGTで楽しい思い出ができますように。
 
 
<この項・了>
 
Photo by