てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

大島涼花Google+質問回答まとめ

大島涼花ちゃんがGoogle+でファンから寄せられた質問全てに答えるという企画を始め、先日最後まで終わりました。
かつては質問回答やるって言ってそのまま放置して終わったりしてたこともあり、今回もいつまで続くかなーと思っていたんですが、
休みもほとんどなく見事に最後まで回答しました。
2014年に入ってから色々と大島涼花はファンに対しての意識が高くなったと感じます。

大島涼花ちゃんが一問一問丁寧に(?)回答した322題を当ブログでジャンルごとにまとめました。



★横山チームA
姉にしたいメンバーは?
→横山さんとか朱里さんかなp(^_^)q

涼花にとって横山チームAは?
→大好きな場所?

いずちゃんの好きなとこは?3つ!
おしゃべり
おしゃべり
おしゃべり

横山さんと組閣で離れたけどいつかまた一緒になりたい?
それ以外だと誰と一緒がいい?
→誰と同じチームになりたいとかはあまりないです!

じゅりっちゃんとはどーゆー関係?
→うーん、なんだろお姉ちゃん達って感じかな???

朱里さんのいいところは?
→たくさんありすぎて言えない!
ひとつ言うなら、可愛いところ!☻

涼花と朱里さんどっちが大人?
→朱里さんかな?笑

涼花と朱里でコンビ名は?
→じゅりょう。笑

千秋楽までにチームAでやりたいことは?
→ツアー!

横山さんの小噺どう思う?
→面白い。
もうネタないねんな~って言ってた。笑

今1番仲良いメンバーは?
→チームAメンバー!

涼花にとって咲子さんはどんな存在?
→1番上のお姉ちゃんって感じ!

横山さんと朱里さんのことどう思ってる?
→大好き☻

川栄さんのどこが好き?
→優しいところp(^_^)q

チームBに行くことについて横山キャプテンと何か話しましたか?
→内緒o(^▽^)o

彼女にするらだれ?お嫁さんだったら誰?
→彼女だったら、みんな!
お嫁さんだったらゆかるんさん!

朱里さんの可愛さ詳しく
→可愛い( ̄▽ ̄)

AKBに残る事になったかれんさんに一言。
→中2トリオ( ̄▽ ̄)

横山チームAでよかったな、成長したなって思うところは?
横山さんの尊敬するところは?
→たくさんあるから書ききれない☻

よく遊ぶメンバーは?
→朱里さん、いずちゃん、かわえーさんとか?!

横山さん、かわえいさん、朱里さんのそれぞれの好きなところ尊敬するところはある?
→ある!

無人島にAKBメンバー1人連れて行くなら誰?
→チームAメンバー全員

キャプテンのこと今はどう思いますか?
→人として尊敬!

たのちゃんのいいところは?
→賑やか!☻

涼花、いずちゃん、朱里さんでのコンビ名は?
岩盤浴

たかみなさんの秘密は?
→すんごくいい匂い。

あんにんさんとの思い出は?
→やたら可愛いって言ってくれるけど絶対思ってない。

朱里さんのことどう思う?
→大好き。

横山さんの秘密教えて!
→いつも目が赤い

川栄さんのことどう思ってる?
→優しい

横山さんのことどう思ってる?
→尊敬^_-☆

川栄さんと2人で歌って見たいのは?
わがままな流れ星

あーやロイドは好きですか?
→だいすきー\(^o^)/

国立で朱里さんと2人でユニット曲できるとしたら何がやりたい?
→狼とプライド!

たのちゃんはどんな存在?
→憧れのパフォーマンス!

朱里の暴露話でも!
→朱里さん料理上手!チョレギサラダが美味しい!!

たかみなさんはどんな存在?
→すんごい優しい!!
いつも本番前に話しかけてくれるよo(^▽^)o


★新チームB

新チームBで仲良くなりたいのは?
→まーちゅんさん!ゆきりんさん!

新チームAで、やりたいことは?
→チームAじゃないp(^_^)q

チームBで挑戦したいことは?意気込みとか!
→いろんな曲に対応できる表情とかダンスを踊る!
MC面白い人たくさんいるからおもしろくなる!

あきちゃさんと仲良い?
→あきちゃさんと会ったら話すよp(^_^)qこの前涼花にバレンタイン作ってくれたらしいんだけど冷蔵庫に忘れちゃったって言ってた!笑

新チームBでもksgk?
→それはわからないp(^_^)q

チームBで誰とユニット組んでみたい?
→倉持さんとか!

なーにゃのことどう思ってる?
→超絶可愛い

なーにゃはライバル?可愛い後輩?ksgk?
→可愛い後輩p(^_^)q

うめたんと新チームで一緒になりますがどんな心境ですか?
→まだ分からないけど、うめたんを助けるぞー!笑

倉持さんと仲良い?
→たまーに、お話するよ!

新チームBでの自分の役割は?
→まだ分からないなぁ∑(゚Д゚)

チームBのセンターになる?
→ぐらいの勢いで!


★それ以外のメンバー・関係者

まことどんな関係?
→まこと最近会ってないけど好き~p(^_^)q

優子さんと話せた?
→優子さんと話せてない

涼花にとって支配人はどんな人?
→支配人?湯浅さんかな??
湯浅さんは優しい親戚の人って感じ。笑

なこみくのことどう思う?
→なこみく、大好き!!☻
可愛すぎるる!

太田夢莉ちゃんのことどう思う?
→ゆーりたん、大好き!可愛い☻

憧れの人は?
→優子さん

涼花から見てもぎはどんな人?
→親戚の男の人って感じ。笑
わかんないけど、大好きp(^_^)q

後輩メンバーにおごってあげたことある?
→ある!

れなっちのどこが好き?
→全部

優子さんのこと好き?
→大好きp(^_^)q

これからもっと仲良くなりたいメンバーは?
→みゃおさん!

優子さんとの思い出は?
→写真撮ったり色々~!

高校は萌と一緒?
→さあね

最近優子さんとメールした?
→1ヶ月前くらいに~!

茂木とゆーりんとはどんな関係?
→同期!笑

最近AKB以外で仲のいいメンバーは?
→しゅーちゃんとかゆーりたんとかふぅさんとかぴっぴさんかな☻

同期で1番仲良いのは?
→萌かな?みんな好きd(^_^o)

さっほーに何を買って欲しいですか?
→トラ!

萌とは最近仲良い?
→一緒にいすぎて、安定してる。笑

最近れなっちと何かした?
れなっちの投稿から涼花ってワードが
消えたので、、
→普通に仲良いし、メールとか良くしますo(^▽^)o

木崎ゆりあさんのことどう思う?
→めっちゃダンスうまい!この前見惚れた( ̄▽ ̄)

横山さん、みなるんさん、島田さん結婚するなら?
→圧倒的みなるんさんo(^▽^)o

1番好きな先輩は?
→みんなさん1番( ̄▽ ̄)

最近発見したksgkは?
→みんな一回はksgkって言われてるからよう分からんぴーやー。

内山奈月と仲良くしていただけますか?(本人から)
→うん(o^^o)
なっきーとたくさん話したいな♪♪

涼花にとってれなっちとは?
→大好きな親戚のお姉さんって感じ。笑

あやなの好きなところは?
→話があうとこ。笑

HKTのイチオシは?
→今はなこちゃん~

さやねぇさんと喋ったことある?
→あるある!

光宗さんとは今でも連絡とってますか?
→たまにメールするよp(^_^)q

気になってる後輩メンバーは?
→まきほー!

メンバーの秘密は?
→秘密~( ̄▽ ̄)

とみよしあすかちゃんのことどう思いますか?
→スタイル良くて可愛いp(^_^)q

HKT誰と仲良い??
→ぴっぴさんとか村重かな??
あと、岩花しのちゃんとかもp(^_^)q

しゅーちゃんのどこが好き?
→話合うし、いつも笑ってるとこ!

新妻さんのいいところは?
→優しくて優しく優しいところ!

峯岸さんのことどう思う?
→チーム4!

れなっちと大好きだよね?
→大好き\(^o^)/

13期で萌以外で気が合うメンバーを教えて!
→あやな、さほ、もぎとかかなぁ??

なこみくは妹ですか?
→大好き!!妹!!

本村碧唯ちゃんと秘密のダイアリーで写真とってない?
→どうだったけ、、ちょっと見てみるね~!!


★その他AKB関連
秘密のダイアリーの裏話は?
→みんなで学校の休み時間みたいにして遊んだこと!

最近チーム神奈川で活動してる?
→記念乗車切符、販売したよ!
売り切れたって聞いたけど、、

あん誰の萌えは慣れてきた?
→あんなの慣れるものではない。

前しか向かねえのりょうかちゃん出てるやつ見てるんだけどどこがオススメ?
→自転車押すところかな??

涼花がSKE専任を指名されたら賛成?拒否?
→その時になってみないと分からないなぁ!

他のグループに行くとしたら?
→☻?

組閣について感じたことは?
→ワクワク!

劇場公演のこだわりは?
→心がけてる事は、みんなが見てくれるようなパフォーマンスをすること!

あん誰でちゃんたすとったら全力でやる?
→それはどーかな\(^o^)/?

兼任してみたくなった??
→兼任大変そうだけどすごいチャンスになりそう!!

14、15期とかドラフト生が入ってくると危機感って出てくるもの?
→そりゃ、ありますよ( ゚д゚)

ピノキオ軍ってわかる?
→わかるよ!!いざ、進め!

KSGKの野望は?
→がるうううう(@ ̄ρ ̄@)

あん誰でやりたいことは?
→萌え以外


★握手会
握手会で言ってほしくない、聞いてほしくないことは?
→握手会で言ってほしくないこととかはとくになし。

握手会でどれくらいループすれば覚える?
→握手会で顔覚えるの得意だから2.3回くらいで覚えられると思うp(^_^)q
しばらくしたら忘れてるかもだけど。笑

なんて呼ばれるのが嬉しい?
→涼花かな?

握手会行っちゃっていいですか?
→ぜひ!待ってますp(^_^)q

今度、個別行くけど覚えてくれる?
→おそらく!

握手会でなに話せばいい?
→なんでもいいよp(^_^)q

りょーちゃん、涼花どっちがいい?
→涼花!

公演で見てから握手会に行きたくなりました。待っててくれますか?
→待ってます(=゚ω゚)ノ

どんな私服でいったら褒めてくれる?
→なんでも!がんばって褒めるよ!

イケメンとはどんな人?
→顔?笑
嘘です、優しい人ならイケメン☻

どうすればもっと涼花と仲良くなれる?
→がんばれ!笑

写メ会はどんなポーズがいい?
→ksgkポーズ( ̄▽ ̄)

握手はタメ口でいいの?
→おっけけ!

写メ会でしたいポーズは?
→ピース。笑

握手はまとめかループどっちがいい?
→話すことある人はまとめでいいけどない人はループ!

握手会でぐぐたすな名前言ったらわかる?
→言われてみないとわかんない(・_・;

どうしたら握手の時認知してもらえるかな?
→何回か来ていただければ!

りょんりょんって呼んでもいい?
→おっけけ!

18の人が中学生のメンバーと握手するってどう?
→別に普通だよ\(^o^)/きてね~!


★ファンや男性
古着好きな男性嫌い?
→おしゃれ~

スティッチ似合わないですか?
→スティッチね、、

おじさんのファンの方全然苦手?
→苦手じゃないです!

好きな男性のタイプは?
→あんまりない。
涼花より背高い人。ほとんどか

メガネ男子かコンタクト男子どっちが好み?
→コンタクト男子の方がいいかなp(^_^)q
その人が楽な方で。笑

小6だけどファンになっていい?
→小6可愛い~☻ファンになってくださるの嬉しい☻!

公演とか握手会にいったことないファンどう思う?
→特にはない、、
応援してくれてるだけで嬉しい!

男性の私服で好きな私服は?
ジーパン!

私は涼ちゃんのこと好きだけど涼ちゃんは私のことすき?
→むやみやたらに好きは言えない。笑
好きだよー!笑

イベントとか参加したことないけど推してもいいですか?
→わーい\(^o^)/嬉しい!

涼花の好きなタイプ、仕草、格好、身長は?
→好きなタイプは優しい!
仕草はなんでも!
格好は服着てればよし!
身長は涼花よりおっきけりゃOK!

くまモンじゃないのにくまモンって言われる、どうしたらいい?
→個性だから良いんじゃないですか??p(^_^)q

りょーちゃんはファンに質問ないですか?
→私は小さいんですか?


★私生活・趣味
小説読んでる?
→小説はあんまり読まない(u_u)

休日なにしてる?
→休日はゴロゴロ~

パパ自転車ハマってるの?
→ハマってる

得意科目は?
→なし!

街で見かけたら声かけていい?
→いいけど、逃げるかも~

兄弟いる?
→妹が居ますよ~

しまむらで買い物しないの?
→したことない((((;゚Д゚)))))))!

将来タバコ吸いたい?
→いいえ~

ケータイの待ち受けは?
→外国の方

ペットが死んだらどうする?
→泣く

ゲームする?
→しない!

一人っ子?
→妹がいるよ!

ツムツムやってる?
→やってるんじゃない?

涼花の必殺技は?
→チョップ~

普段どんな曲聞いてるの?
→色々聞いてるかなd(^_^o)

辛いの大丈夫?
→うん(o^^o)

犬以外でかってみたい動物は?
→トラ~!

中学でやり残したことある?
→ドッチボールしたかった( ̄^ ̄)ゞ

カラオケの十八番は?
モー娘。さんのシャボン玉!

寝るのは何時ごろ?
→その日によって違う(; ̄ェ ̄)

街で見つけたらサインなどはねだっていいの?
→サインはダメだけど握手ならOK~

生まれて初めて食べたときめちゃくちゃ感動した食べ物は?
→フォアグ

涼花が毎日してることは何?
→寝る、食べる

どんなデートシチュエーション憧れる?
→グループデート(o^^o)

10万のクリスマスプレゼントは使ったのかな?
→使ってない∑(゚Д゚)

年上だったらどこまでOK?
→付き合うならかな??
5歳ー!!!

焼きそばにのってる紅ショウガ必要だと思う?
→涼花はよけてる(u_u)!

誕生日にされて嬉しいサプライズは?
→サプライズとか照れるからやだ。笑

深夜にラーメン食べたくなった時ある?
→ある!

AAAさん知ってる?好きな曲は?
→知ってる!曲までは知らない、、

得意なことってなにー?
→寝ること!

名前にはどんな意味があるの?
→涼しい花じゃない?

可愛い、美人、さて言われるとしたらどっち?
→分からない~\(^o^)/

自分が大人だな~と思ったことは?
→香水とかつけるとこ!

お風呂どこから洗う?
→いつも違う!

ココは結婚しないの?
→しませーんV(^_^)V

味噌カレー牛乳ラーメン食べたことある?
→ないない(°_°)
美味しいの?!それ!

得意料理は?
→作り方みればなんでもつくれると思う!
得意料理ないんだよね~

唐揚げはレモンかける?
→かけない!

最寄り駅は?
→んo(^▽^)o?


★好きなもの
好きなお寿司のネタ
→好きなお寿司のネタはマグロ!

好きな色は?
→オレンジ

1番好きな犬種は?
ダックスフンド

涼花が1番興味あるのは?
→鍋のこと

チームBで好きな曲は?
→まあいろいろ

神奈川の好きなところは?
→中華街!食べ歩き!!

好きなキャラクターは?
スポンジボブとか?

ショートカットとロングの女の子どっちが好き?
→どっちでも

最近の推しメンは?
→いっぱいいる。

何してるときが楽しい?
→ご飯食べてる時!笑
AKBとして活動してるとき!

好きな県はどこ?
→ハワイ!なんてね~。笑

好きな服のブランドは?
→ありきたりだけど、
ダズリンとかそこらへん!

自分の好きなところは?
→ポジティブなとこ☆

好きなスポーツは?
→サッカー
見てるのが好きp(^_^)q

AKBで好きな曲は?
回遊魚のキャパシティとか

トイプードル好き?
→好きU・x・U

サッカー好き?
→うん!

像さんは好きですか?
→優しそうだから好き(o^^o)
像って鼻長いやつだよね?

腹筋と背筋どっちがすき?
→腹筋かなぁ(o^^o)

好きな漫画は?
→ギャグ漫画日和!

野球とサッカーどった好き?
好きなチームは?
→サッカー!野球はルールが難しい、、
好きなチームはやくわからないや(>人<;)

今の公演で1番好きな曲は?
→軽蔑していた愛情

好きなアニメは?
→ギャグ漫画日和、スポンジボブ
フィニアスとファーブ

好きな番号は?
→1とか3とか

TDLで好きな乗り物は?
→スプラッシュマウンテンー!!!

涼花人形作るとしたらどんな衣装が好き?
→今の公演のオープニングとか??

ドラム、ベース、ギター、ボーカルどれがいい?
→ドラム!

好きな外人のサッカー選手は?
クリスティアーノロナウドさん!

よこはまのどこ好き?
→中華街!!

ラーメンは醤油派?味噌派?
→とんこつ醤油派!

抹茶好き?
→あんまり(u_u)

トップリードさんと愛でる兄弟どっちが面白い?
→どっちもトップさんだからどっちも!

1番好きな先輩は?
→みんな好き☻

好きなアーティストと曲は?
→選べない!

中華まんで一番何が好き?
→中華まんって中華まんしかなくない??

好きな炭酸飲料はなんですか?
→カルピスソーダ

オススメの小説は?
→ミステリー系!

パン派?ご飯派?
→ご飯!

好きな缶詰は?
→ホールトマト!

ダンス後の水分補給は?
→水!!

カルピスは濃くする派?薄くする派?
→濃くして氷入れる!!

好きなラーメンのトッピングは?
→もやしのナムルo(^▽^)o

好きなポテチの味は?
→普通に塩かなー??
最近はね、にんにく醤油が好き(o^^o)

好きなキャラクターは?
スポンジボブとか?アメリカな感じがすごいすきo(^▽^)o

akbのバラード系の曲で1番好きなのは?
→虫のバラード!

公演とコンサートどっちが好き?
→それぞれの良さがあるから選べない!

好きな動物は?
→全部!!

好きなバンドとかある?
→あんまり知らない( ゚д゚)
知ってるのはマキシマムザホルモンとか?

好きなディズニーキャラクターは?
→プリンセス系!


★今、最近

今1番行きたい場所は?
→ディズニー!温泉!

生写真の撮影だったの?
→はい

最近ハマってるものは?
→ドラマ見ること!

最近よく聞く曲は?
→flowerさん☻

新しくチャレンジしたいことは?
→トランペットとか楽器やりたい!

今も雪で遊びたい?
→はい

大島涼花元気か~
→元気ですd(^_^o)

最近したイタズラは?
→かれんさんにいきなりブァッってやってビックリさせた☻

勉強してるの?
→勉強してるよd(^_^o)

マイブームは?
→料理とか?

今一番欲しいものは?
iPhoneケース( ̄▽ ̄)

ハマってるゲームとかアプリある?
→ないー!

今一番ハマってるテレビはなんですか?
失恋ショコラティエ

どっか体痛いところありますか?
→首!

最近見た映画は?
→脳男!

今1番楽しい事は?
→全部!

ハマってるヲタク用語はなんですか?
→ワンチャンワンチャンワンチャン

最近買った1番高い物は?
→服!1万くらいじゃない?

今一番ハマってる食べ物は?
→トマトo(^▽^)o前からか!笑

毎日楽しんどるかー?
→楽しんどるo(^▽^)o

最近調子はどう?
→いい感じo(^▽^)o

涼花のここだけの話って?
→今たい焼き食べてるよ~。笑



★目標・夢・やってみたいこと
来年度1番やりたい仕事は?
→CMに出てみたい!

やってみたいユニット曲は?
→1996年の雷鳴

今年目指したいキャラは?
→清楚( ̄▽ ̄)

行ってみたい国は?
→イタリア!

チームksgkでなにやってみたい?
→なんかユニット!

目標身長は?
→155くらい??低いかな?

全国ツアーどこ行ってなに食べたい?
→北海道とか行って海鮮丼食べたい☻

今の目標は?
→AKBの中での目標だったら上に行くこと、選挙があったら入ること!

涼花はどこに向かってるの?
→向かうべき所!

一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
→才能が欲しい!

涼花の具体的な夢はなんですか?
→おばあちゃんになって田舎暮らしすること!

しゅーとやってみたいユニットは?
→ワガママな流れ星とか炎上路線!

やりたい公演は?
→最終ベル!

JKになったらやってみたいことは?
→ネイル!

歌とダンスどっちを伸ばしたい?
→選べない\(^o^)/

今1番やってみたいことは?
→雑誌の撮影とかドラマとか!

涼花もドラマ出たい?
→そりゃもちろん!

今考えてる新しいイタズラは?
→血みたいに赤くなる石鹸のイタズラ!

将来はなにになりたい?
→女優さん!
だけどね、自分が演技上手いかどうかわからない、、(°_°)

自分の中でAKBのセンターデビューはいつぐらい?
→んーわかんないな( ゚д゚)

目標とかってある?
→あるよo(^▽^)o


★性格
本当はいい子ですよね?
→本当はいい子って言うかいい子。笑

どんな子がクソガキに見えるか??
→わからん。笑

なんでそんな元気なの?
→分からないp(^_^)q

言われると嬉しいことは?
→わからない!

涼花見たksgkは?
→ksgk!

自分よりksgkだと思うメンバーは?
→わからない!

ビジネスksgkってほんとですか?
信じるか信じないかはあなた次第です。


★容姿
可愛さの秘訣は?
→可愛くないから分からない(u_u)

今の身長は?
→150くらい?

いつから前髪パッツンになった?
→いつからかp(^_^)q

前髪センターわけにしないの??
→しない。

最近大人っぽくなった?デコだしまたする?
→家ではいつもデコだし。

誰かに似てるって言われたことある?
→ある!

えくぼはどう??
→えくぼ出来てるよ!!!

八重歯は抜くの?
→抜かないと思うよん(o^^o)

身長のばすと、腰痛と俊敏に動けなくなりますがそれでも身長伸ばしたい?
→腰痛は勘弁なのでいいや。笑

涼花はコアラに似てる?
→え?似てる?笑

涼花ちゃんかわいいよ??
→褒めてもなんも出ません

かれんや、麻里子にカップいじりをしてますが涼花はどうなんですか?
→はい(o^^o)?

妹より背高くなった?
→もう無理。笑

春はどんなファッションしたいですか?
→女の子っぽい感じo(^▽^)o
女の子だけど。笑

150cmいっちゃった?
→おそらく( ゚д゚)?

おでこ広い?
→しらなーいo(^▽^)o


★アドバイス

面接に不安ありまくりでどーしたらいい?
→面接はちゃんと人の目を見る!
と、思うp(^_^)q
がんばって~!

いい勉強方法は?
→集中!

ねれないときどうしてる?
→お化けが居ると思って目つぶる。

緊張をほぐす方法は?
→深呼吸

初めて会う子とどうやったら上手く友達になれる?
→共通の趣味を見つける!

疲れてるときの疲労回復方法は?
→食べる!!

勉強してて眠くなった時の対処法は?
→自分にビンタ!!弱くね!!

どうしたら身長のびる?
→ジャンプ!よく食べる!よく寝る!

★その他
涼花可愛いけどどうしたらいい?
→がんばってください

生まれ変わるなら?
→女の子かな?

生まれ変わったら涼花で生まれたい?それても他の誰か?
→生まれ変わったらのことは考えてない

西と東か
→東!

しりとり!りょーかの「か」!
→蚊

自分を漢字一文字であらわすと?
→涼花!

自分の生写真持ってる?
→毎月貰ってる!

お尻から何がでますか?
→出るものは出る

筧美和子さんと付き合うにはどうしたらいいですか?
→私には抱えきれない問題です。
がんばってください、、。

太宰治を読んだか?
→読んでない!

自己紹介の時にありがとうございますがなぜ早口なの?
→知らないo(^▽^)o

好きになってもいいですか?
→いいですよ( ̄▽ ̄)

結婚しよう
→無理です(o^^o)

茨城ってどう思う?
→森って感じあと木!

ラグビー知ってる?印象は?
→ココナッツ☻

ゴールキーパーって一言で表すとどんなイメージ?
ハリテヤマ

涼花にとって熊本のイメージは?
→みかん!

ドン◯西は好きですか?
→どんどん防虫!

100万当たったら何に使いたい?
→半分貯金して半分使う!普通だな!

富山県にきてください!
→いったことないから行きたい!

涼花にとって愛とは「」
「」を埋めて!
→愛とはすごい!

静岡のイメージは?
→おばあちゃんちある!
清水エスパルス

台湾の印象は?
マーライオン!!

----

まとめるのだけでもすごく大変で、これ質問回答するの相当大変だっただろうなあというのが分かりました。
涼花は本当にお疲れ様でした。
また質問回答やる日を楽しみにしています。