てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

この写真はいくら高値でも占い

こんにちは!僕です!

突然なんですが、僕は意外と(?)占いとか好きで、TVでやってたらついつい見てしまいます。

そこで、自分でも占いが作りたいと思い、今回のエアブロで作りました。

質問に答えていくと、占いと同時に何と性格も診断できます。

01からぜひ質問に答えていってくださいー。

--------------------------------

01.あなたの種族は?

 ・人間(男) → 02へ

 ・人間(女) → 02へ

 ・その他  → 17へ

02.どちらかといえば

 ・話し役 → 03へ

 ・聞き役 → 04へ

03.走るので得意な方は

 ・長距離 → 10へ

 ・短距離 → 06へ

04.ゆーきや

 ・こんこん → 25へ

 ・こんこ  → 05へ

05.1+1=

 ・2 → 15へ

 ・3 → 20へ

 ・田 → 17へ

06.雰囲気

 ・ふんいき → 09へ

 ・ふいんき → 20へ

09.ボーリングは

 ・下投げ → 19へ 

 ・上投げ → 20へ

 ・土を掘る → 17へ

10.友達がミスした…。何て声をかけようか

 ・ドンマイ → 11へ

 ・ドンマイケル → 17へ

11.どちらかといえば、どちらが好き?

 ・りんごジーュス → 14へ

 ・ぶどうジーュス → 23へ

12.ここには辿り着けないはずなのに、

  なぜお前はここを読んでいるのだ!

13.アンコウをつりあげた!どうする?

 ・つるす → 06へ

 ・すてる → 24へ

14.びわこに、てつのおのをおとしてしまった!

  とほうにくれていると、女神があらわれた!

  女神「あなたのおとしたものは金の斧ですか、銀の斧ですか、銅の斧ですか」

  ・金の斧 → 30へ

  ・銀の斧 → 30へ

  ・銅の斧 → 30へ

  ・てつのおの → 31へ

  ・ハルカオノ → 17へ

15.友達は

 ・多い方  → 26へ

 ・少ない方 → 16へ

16.狼は

 ・好き → 27へ 

 ・好き → 27へ

17.ふざけてんじゃねーぞ!

19.駅で殴り合いの喧嘩をしている人がいる!どうする?

 ・止める  → 28へ

 ・止めない → 29へ

20.馬鹿!

23.前からクリボーが来る!どうしよう

 ・ジャンプしてつぶす → 13へ

 ・体当たり → 25へ

24.(あなたの名前)はとつぜん、よのなかがイヤになってしまったようです。

 → 25へ

25. GAME OVER

26.これまでの選択から、あなたは「社交的」と診断されました。

  あなたの周りには、いつも友達がいて、楽しい日々を過ごせていることでしょう。

  ラッキー原子は、Yb(イッテルビウム)です。

  ラッキー風邪対策は、うがいです。

27.これまでの選択から、あなたは「一匹狼」と診断されました。

  自分の意見は決して曲げず、強い性格といえるでしょう。

  ラッキーCDの使い方は、輪投げです。

  ラッキーパウダーは、パン粉です。

28.これまでの選択から、あなたは「勇気ある者」と診断されました。

  その勇気で、将来きっと大物となることでしょう。

  ラッキーカラーは、#CD2626です。

  ラッキー相撲の決まり手は、踏み出しです。

 (http://blog.livedoor.jp/hakkiyoyokimarite/archives/735036.html)

29.これまでの選択から、あなたは「小心者」と診断されました。

  もっと積極性を持ち、自分が正しいと思うことを貫きましょう。

  ラッキーパイナップルは、スムース・カイエンです。

  ラッキージャンケンは、パーです。

30.これまでの選択から、あなたは「嘘つき」と診断されました。

  嘘をつくのは、4月1日だけにしましょう。

  ラッキー大陸は、ユーラシア大陸です。

  ラッキーリバーは、荒川です。

31.これまでの選択から、あなたは「正直者」と診断されました。

  あなたは、多くの人から信頼が厚く、頼りになる存在です。

  ラッキーフェスティバルは、ヤマザキ春のパン祭りです。

  ラッキー通貨は、₪(新シェケル:約30円)です。

32.台風に吹き飛ばされる。スタート(01)に戻る。

--------------------------------