てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

エアブロ、何と怒涛の2日連続更新!

自分でも予想しなかった展開!

そして、あんなクソ記事しか書いてないのにも関わらず、kobe81kid5という方が読者になってくれました。

青田買い感ありますけど、ありがとうございます。

何について書こうかなと考えたんですが、僕はツッコミというのが好きで、

http://twitcasting.tv/airjack7/movie/1902791

↑昔のキャスなんですが、こういう放送がまたやりたいなーとか思ったり。

ツイッターはその性質上、なかなかツッコミは難しいので、ブログでやろうかなと。

■布団がふっとんだ

布団って結構重くて、僕自身ふっとばされた経験ってないんですよね。

布団がふっとんだって言ってますけど、台風の日とかに干したってことなんですかね。

そもそも、そんな日に干すなよって話ですよね。

切羽詰まっていたとしても、せめて部屋干しにしろって感じですね。

■惑星が屁をこいた、わっくせえ

いやいやいや。わっくせえじゃないでしょ。呑気かよ。

惑星ってことは、屁っていうのは、多分有毒ガスの隠喩とかだよね。

ガスマスクした方が良いんじゃないのか。いや避難か。

もっと危機感もって!

■ガスバス爆発

悲惨な事故じゃないか…。

そんなのを早口言葉にするなよ。

僕がこの早口言葉を言う時は、被害者のご冥福をいつもお祈りしながら、言わせて頂いてます。

あんま長くなってもだらけるのでこんなところで。

毎ブログ恒例、今日のairjack情報。

airjackの特技は、ヨーロッパの国旗から国名当てることです。

おわり(・∀・)