てっの一番いいブログ

劇場公演やライブの感想がメインのAKB48ファンブログ。ファン目線で書きたいこと、残したいことを。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久保怜音ちゃんの好きな食べ物が渋すぎる件!

こんにちは! 当ブログのアクセス数はすっかり伸び悩んでいますが、ブログのアクセス流入元で一番多いのはGoogle検索です。なので大きいイベントの感想記事とかを書いたほうが良いのですが、今日は決して検索で辿り着かないであろうニッチな記事を書きます。…

はーたん こと 齋藤陽菜ちゃんの可愛さがとんでもない速度で進化している件 & SHOWROOMの魅力

AKB48チームBに所属するはーたん こと 齋藤陽菜ちゃん。最新のツイートがこれです。 Laugh!な日でした☺️ pic.twitter.com/yZljiVNUJp — 齋藤陽菜➕はーたん (@akogibosatsutan) 2021年4月25日 何という可愛さでしょうか……!はーたんにはめちゃくちゃハマって…

奇跡の因果・恐竜MC ~21.4.17「僕の夏が始まる」公演~ 感想・レポート

2021年4月17日(土) 開演:13:30~「僕の夏が始まる」公演 出演メンバー 鈴木くるみ・大盛真歩・北澤早紀・齋藤陽菜・田北香世子・多田京加・村山彩希・山内瑞葵 感想 ※いつも以上に自己満の記事になっています こんにちは!2021年初の劇場公演に行ってきまし…

チーム8 舞台「マジムリ学園蕾-RAI-」感想

チーム8のマジムリ学園の舞台を見に行ってきました!このブログでもチーム8に言及することがほとんどないことから分かるように、私は長らくチーム8への興味は強く持てていませんでしたが、いつだったかふと見た「バッチこーい!」がめちゃくちゃ面白くて、そ…